トップページ

安芸商工会議所は、業種・業態・事業規模を問わず地区内すべての商工業者のために様々な活動を行っています。

経営支援、創業支援、記帳・経理、各種セミナーの開催、専門家派遣、商談会等参加など、経営上の問題解決に向けてサポートしています。お気軽にご相談ください。

♦安芸市内の飲食店を応援!

『#安芸エール飯』が始動しました!

◆『安芸の美味いにエール×スタンプラリー』にぜひご参加ください!

安芸の”美味い飯”にエールを!

「安芸市民に地元飲食店を利用してもらいたい」「県内観光客に安芸市内の飲食店を利用してもらいたい」そして、安芸の”美味い飯”にたくさんのエールを!令和2年8月1日~10月31日の期間で、安芸市内の飲食店を巡るスタンプラリーを実施します。

『安芸の美味いにエール×スタンプラリー』は皆様に参加していただくことで、より多くの”エール”が可能となります。参加店舗50店舗のうち5店舗を巡っていただくと、安芸市特産品が抽選で当たりますので、ぜひご参加ください!

♦新型コロナウイルス感染症に関する経営支援について♦

安芸商工会議所では、新型コロナウイルス感染症の影響を受ける事業所の皆様の経営相談を受け付けています。また、国、安芸市、日本政策金融公庫の融資制度、小規模事業者持続化補助金、雇用維持に係る雇用調整助成金等、各種支援策をホームページ「新着情報」にて紹介しています。下記をクリックしてください。