■ご利用の案内

開館時間

午前9時から午後10時までです。

休館日

使用の申込12月29日から翌年1月2日まで。この他施設整備等の為、臨時に休館することがあります。
使用の申し込み
大ホール、大会議室は使用日の1年前から1ヶ月前までです。中会議室、小会議室、和室は使用日の3ヶ月前から1週間前までです。
受付時間は、開館日の午前9時から午後5時までです。使用料は前払いです。予約後1週間以内に来館又は郵送により、申請書の提出、使用料の納入をして下さい。

使用の許可

使用が許可されたときは、使用許可書を交付します。本許可書は使用当日必ず携帯して下さい。

許可の取消

使用が決定した後でも、次のような場合は使用許可の取消及び使用の制限をすることがあります。
・会館使用規則に違反し、会館職員の指示に従わないとき。
・偽りその他不正な手続きにより使用許可をうけたとき。
・使用条件に違反したとき。
・会館管理運営上で問題があるなどやむを得ない理由があるとき。

使用の不許可

次のような場合は使用を許可しません。
・会館の秩序を乱すおそれのあるとき。
・会館の施設、付属設備などを棄損するおそれのあるとき。
・会館管理運営上で問題があるなどやむを得ない理由があるとき。

使用の変更等

使用が許可された後、申請内容を変更しようとする場合の使用料還付金は次のとおりです。
使用許可書を添付のうえ、使用日の3日前までにお申し出ください。
使用日の6ヶ月前までに申請し認められたとき 大ホール:70% その他の部屋:90%
使用日の2ヶ月前までに申請し認められたとき 大ホール:50% その他の部屋:70%
使用日の3日前までに申請し認められたとき  大ホール:30% その他の部屋:50%

■使用にあたって

使用時間

使用時間には、入場・会場の準備・後片付けの時間も含みますので、このことを十分考慮に入れて、使用時間をお決めください。

事前の打ち合わせ(大ホール使用の場合)

催物を円滑にすすめるため使用日の7日前までに、舞台、証明、音響設備、持込器具、会場設備などについて十分に打ち合わせを行ってください。

舞台の使用

舞台、証明、音響などの施設、設備の使用操作については、係員の指示に従って使用してください。

備品の使用

机・椅子・展示パネル等の使用は、仕様申請の時に申し出てください。

入場者の管理

会場時間前から終了時までの入場者の管理は、使用者の責任で行なって下さい。

湯茶の接待

湯沸室には、湯飲み茶碗と、急須、やかん等備えてありますので、使用者で接待してください。尚、使用後は洗ってもとの場所へお返し下さい。

原状回復

使用終了後、あるいは使用停止・取消しを受けた時は施設を原状に復して下さい。

損害賠償

会館の施設設備等を棄損又は亡失したときは、損害の賠償をしていただきます。

その他

案内・接待員・場内放送員・場内整理員等は、使用者で手配して下さい。
事務用品等は、使用者でご用意下さい。

駐車場

車の駐車は会館駐車場(第1・第2・第3)をご利用ください。
舞台搬入口への駐車は禁止します。(主催者が責任をもって徹底して下さい。)

■使用上のご注意

使用者は、次のことを守っていただくとともに、入場者にもそれを徹底させて下さい。
・定員を超えて入場させないこと。
・許可なく物品を販売しないこと。
・館内を不潔にしないこと。
・危険物、不潔な物品又は動物を持ち込まないこと。
・使用を許可されていない施設等を使用したり、立ち入ったりしないこと。
・所定の場所以外で飲食・喫煙又は火気を使用しないこと。
・許可なく張紙やピン・釘類をはったり、打たないこと。
・許可なく所定の場所以外に付属設備・備品を持ち出さないこと。
・騒音を発し、暴力を用いるなど、他人に迷惑をかけないこと。
・施設使用中に発生した事故については、使用者は責任をもって解決すること。
・その他係員の指示に従うこと。

2018 Susaki Sea Side Stage