本日(令和3年4月27日)、よさこい祭振興会総会を開催いたしました。
決定された内容の一部を以下、取り急ぎお知らせいたします。



第68回よさこい祭り(令和3年)は、新型コロナウイルス感染の拡大状況を考慮し、昨年に続き中止といたします。
なお、単年度特別事業として、下記の通りよさこい鳴子踊り特別演舞を、感染症状況を勘案しながら実施いたします。

「2021よさこい鳴子踊り特別演舞」として開催いたします。

・日時 令和3年8月19日(木)、20日(金) 両日10:00~21:30
・場所 りょうまスタジアム(高知市・陸上競技場)
・演舞チーム数 70チーム程度(県内・県外チーム)

・1チームの踊り子人数は150人以内とします
・参加協力金として1チーム5万円のご負担をお願いいたします
・りょうまスタジアムの音響設備を使用しますので、地方車の準備は必要ありません
・高知県外で活動しているチームの参加の制限はいたしません
・8月1日時点で、まん延防止等重点措置地域または緊急事態宣言地域にお住いの踊り子は参加をご遠慮いただきたく存じます
・新型コロナウイルス感染症対策に万全を期してご参加いただくよう指導いたします

以上

なお、詳細につきましては、決定次第、随時お知らせしていきます。

よさこい祭振興会