街ゼミ 高知まちゼミ Face book

まちゼミとは、お店の人が講師になって、 「プロならではのコツ」や「使い方や考え方」などを

無料で教えてくれる少人数制のミニ講座です。

お客様のお役に立つことで、「お店」と「まち」のファンづくりを目指しています。


開 催 期 間:2023年11月22日(水)~12月16日(土)

講座申込受付:2023年11月18日(土)から開始(お申込は各店になります)

『高知まちゼミ』では、期間中、参加店舗が24の講座を開催いたします。

 

新着情報 
  2023/10/30   高知まちゼミ のご案内

       

高知まちゼミの講座内容を知りたいという方 は、下の高知まちゼミチラシの画像をクリック!

なお、全ページ1枚(B3版)は、『高知まちゼミ』実施店等で配布していますのでご覧下さい。

※詳しくはチラシをご覧ください
  (画像をクリックすると、大きいチラシが見られます。)

チラシ案内1
まちゼミ1
 
チラシ案内2
 
チラシ案内3
まちゼミ3
 
チラシ案内4
まちゼミ3
 

申し込みから受講までの順番

チラシの講座内容を見る。

行きたい講座を見つける。

お店に予約の電話「まちゼミの申し込みです」と伝える。

当日、時間に遅れないようにお店へ。

楽しい講座を受けましょう。

持ち物がある場合はお忘れないようにお願いします。

 

お申し込み時の注意事項

定員になり次第締め切りらせていただきます。

申し込み初日は、電話回線の混雑が予想されます。

各店の受付時間内にお願いします。

受講対象者が限定されている講座もありますのでご注意を。

材料費(税込)は、原則として講座当日に会場で徴収いたします。

お申込み後のキャンセルは、材料費を頂戴する場合がありますのでご了承ください。

詳しくは、参加店等で配布しています、まちゼミのチラシをご覧ください。

 

主催 高知まちゼミ実行委員会・高知商工会議所 高知TMO事業