5/28(金)夕食用テイクアウト商品販売会を開催します【安芸市内/職場単位での注文】

安芸商工会議所では、コロナ禍で影響を受けている市内飲食店を応援するため、事前予約制による夕食用テイクアウト商品販売会を開催いたします。

第3回目となる今回は、「今日のディナーは#安芸エール飯!」と題して、事業所単位での事前予約制による夕食用テイクアウト商品を販売することとなりました。

つきましては、当事業に賛同し、テイクアウト商品を購入いただける事業所を募集いたします。購入を希望される事業所は、5月20日(木)までに購入申込書兼注文表をご提出ください

市内飲食店を応援するため、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。

【 概要 】

1.実施日:令和3年5月28日(金)

受け渡し場所は当所2階大ホール、受け渡し時間は16時30分~17時を予定。

2.参加飲食店:安芸市内飲食店、居酒屋、カフェ等15店舗21商品

2.参加要項

・購入申込は事業所または所属部署単位とします。

・夕食用テイクアウト商品を一律1,000円(税込)で販売します。メニュー表を参考にご注文ください。

・注文は事業所または所属部署単位で取りまとめ、購入申込書兼注文表に記載のうえ、5月20日(木)までに提出(メールまたはFAX可)をお願いします。注文受付が完了しましたら担当者の方へご連絡させていただきます。

・当日はお釣りのないよう、代金をご準備くださいますようお願いいたします。

[注意]

①注文受付は先着順とし、納品可能数を超える場合には売切となります。また、これまでの販売実績を考慮し、締切前であっても、200食を限度に注文受付を終了します。ご了承ください。

②当企画は、安芸市内の事業所単位(所属部署単位も可)での注文となります。個人単位での注文はお受けできませんので、ご注意くださいますようお願いいたします。

■購入申込書兼注文表はこちら → 030528購入申込書兼注文表

■メニュー表はこちら → 030528テイクアウト商品メニュー表

※メニューはあくまで予定であり、内容に変更が生じる可能性があります、ご了承ください。

【 お問い合わせ 】安芸商工会議所 TEL:0887-34-1311 担当:上村、冨永

2021年5月13日