会館案内

会場をお貸しします

安芸商工会議所では、会館内の各会議室をお貸ししています。会議、講習会等の際には是非ご利用ください。

2F大ホール

大ホール 広さ236.64㎡
収容人数 約200人(セミナー形式70人程度)

※会員に限り、展示会等を目的に利用される際、使用料減免制度があります。
販売促進支援事業申請書(PDF) 販売促進支援事業申請書(WORD)】(販売促進支援事業PR

3F教養室

教養室 広さ54.81㎡
収容人数 約30人 (セミナー形式20人程度) 

3F会議室

会議室 広さ50.75㎡
収容人数 約24人 (セミナー形式16人程度) 

3F中会議室

中会議室 広さ50.75㎡
収容人数 約20人 (セミナー形式10人程度)

 

ご予約の流れ

  1. 1.お電話にてご希望日の日時・空き状況をお問合わせください。
    2.会館使用申込書をご記入いただき、FAX・郵送にて当所にお送りください。
    会館使用申込書が届き次第、ご予約を受付します。

使用申込書・料金

安芸商工会館使用申込書(PDF) 安芸商工会館使用申込書(WORD) 】※必要事項を記入の上、FAXにてお送りください。

※会場設営はお客様ご自身でお願いします。

料金表(令和1年10月1日改定版)

 会員 会員の方
非会員

安芸市の方

安芸市外の方